新年明けましておめでとう御座います。

2016.01.04

めで鯛-龍宮神社

新年明けましておめでとう御座います。

2016年1月4日より本年の営業を開始致しました。

旧年中は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

弊社の主な事業であるウェブサイト制作やシステム開発など情報技術の業界は、技術の進歩が速く一年一年が進化の連続です。
そういった新しい技術と進歩をいち早く取り入れお客様のニーズに合ったサービスを提供する事が使命のひとつと考えております。

誰もが手の中に情報を得る端末(スマートフォン)を持ち、SNS等を通じて一時情報に触れられる事ができるようになった現代。ブロードバンド(高速インターネット回線)、Wi-Fiが普及した事で高画質な動画を誰もが簡単に見る事ができるようになりました。

弊社の事業もそういった時代に合わせ、ウェブサイト・SNS・動画コンテンツを使ったマーケティングが主流となっております。

また、そういった時代の流れの中で生じるデジタルデバイド(情報格差)にも着目し、スマートフォンやパソコンを利用されない方々にも情報をお届け出来るよう従来のラジオとデジタルサーネージに加え、紙媒体を使った広告の取り組みも新たに開始いたしました。

これにより弊社が設立当初より取り組んできた「ワンソース・マルチプラットフォーム」。一つの情報から、複数のメディア(ウェブサイト、SNS、動画配信、ラジオ、紙媒体、デジタルサイネージ)を使いプロモーションを行うという取り組みがまた一つ階段を上ることができました。

本年も弊社ならではのサービスの提供と、より一層の技術の向上を目指しスタッフ一同努力してまいります。

なにとぞ引き続きのご贔屓、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社 K2
代表取締役社長 中山仁史

※写真は、2016年初詣小樽龍宮神社の「めで鯛みくじ」です。

トップへ戻るボタン