グランドパーク小樽へのアクセス動画公開

2016.01.28

JR小樽駅から直結、札樽道小樽ICも間近なグランドパーク小樽へのアクセス動画を公開しました。

グランドパーク小樽は、ウイングベイ小樽に隣接しておりますので、ホテルご利用の方だけでなく、ショッピングやお食事、映画館などにお越しの方でもお立ち寄りいただけます。

既に、グランドパーク小樽様の公式ウェブサイトにMAPを掲載し、ウイングベイ小樽館内にはホテルへの案内板が設けられていましたが、昼間と夜間でアクセスルート異なるということもあり、より分かりやすく説明する為にアクセス動画を制作しました。

昼間は、ウイングベイ小樽の営業中ですと、館内2階フロアを通り、グランドパーク小樽へお越しいただけます。
天井などにホテルへの案内板が設置されていますので、目安にしてみてください。
ウイングベイ小樽の営業時間:夏季10:00-21:00、冬季10:00-20:00ですが、変更になる場合も有りますので、グランドパーク小樽公式サイトをご確認ください。


 

夜間やウイングベイ小樽営業時間外になりますと、外の歩道を通らなければなりません。また、駐車場の出入口がありますので、注意してホテルへ向かいましょう。
ウイングベイ小樽の営業時間外は、夏季21:00-翌朝10:00、冬季20:00-翌朝10:00ですが、変更になる場合もありますのでグランドパーク小樽公式サイトをご確認ください。


 

車でお越しの方の為に、札樽道小樽ICを降りてからのアクセス動画も用意しました。ホテルの玄関とホテル専用の駐車場入口までご案内しています。

小樽でのご宿泊や会合などは是非グランドパーク小樽で!

詳しくはこちらへ⇒http://grandparkotaru.com/access-parking/

トップへ戻るボタン